
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラ作成から、エデングループ加入

はい、ゆっくり更新していきたいと思います。
数ヶ月ぶりのiROにIN!
RO日記は全体的に、重くなってしまうので
サムネ画像でUPします。
画像クリックで元サイズ表示

screenChaos000.jpg

ノビ作成!!
それでは、iROの世界へーー

screenChaos001.jpg

jROと同じく……ってことで英兎ちゃん完成です!

この画面はjROやってる人でも、知ってる場所ですよね!

この子と会話をしてから、右の橋を渡り、建物にはいります。
この先もjROと同じような感じです。
NPCと会話、アイテム貰ったり、ゲームの説明を教えてくれます。

ただ……その説明の画像が可愛い!!
screenChaos005.png 1.png screenChaos004.png screenChaos006.png screenChaos007.png



説明が終わると、初心者修練場の狩りが始まります!
ここのSSとるの忘れた;;

入ると、職ごとのNPCがいて、話しかけてクエを受けたり
1次職のスキルが使える、本(アクセサリー)を貸してくれます。
(修練場から出る時に、消滅する)

ここが大変な所で、BOTが常にいます。
普通にプレイヤーもいるかも知れませんが、、、

でも、我慢して12-13lvくらいにして
外に出ます!!


そして、転職するのですが、ここもSS撮り忘れました;;
シフなのでPDにNPCが飛ばしてくれます。
転職試験は無く、シーフギルドに入って、会話をするだけですが……

ファミリアーがとにかく強い!!!
会えば死亡です。
1確されるので

私は2回死にました。

転職を終えると
アカデミー……ではなく
エデングループに入ります!!

screenChaos008.jpg


これがエデングループのMAPです。
2階建てになってます。

ここはもの凄く重いです。
常に人がこんなに大勢います。

2.png

このアイテムがエデングループに加入した時に貰えます。(全部課金アイテム)
本当はもう1つ収集品で、エデングループに加入した証が貰えるのですが……
SS撮り忘れ;;

まず皆、目につくのは……黄色い蝶の羽かな??
蝶の羽は、最後に位置セした所に飛びますが
これは街に飛べます!!
プロとかアルベルタとかモロクとかね
主要都市に飛べます。

あとlv10のブレ、速度スクロールを15枚ずつ

最後のは、教範だね、しかも2冊


昨日はここまで、iROをやったよ^^


私は物凄く英語がニガテなので
多々間違ってる場合があります。
ですが、『あー、またかー』でお願いします;;
コメントで教えてくれるとありがたいです。

また時間があいたら、iROやって
日記書くねー

[ 2013/01/27 12:07 ] ラグナロクオンライン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

