スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです。

皆さん、元気ですか?
最近とても暑くなってきましたね。

更新するのをすっかり、忘れてました^^;
実は、今現在ROしてません。
課金きれちゃいました。
そして、また仕様変更……。ガンどうしたいのか良くわかりません。
まあ、プレイヤーと運営がダメにしてるゲームだとは思いますが……。

ほとんどのオンラインゲームって、なぜ素材はいいのに
プレイヤーと運営がダメにしてしまうんでしょうね?

色んな職がどんどん劣化してってますね。
おかしいな、修正が入る度に、職の特徴が無くなっている気がします。

狩場にも修正入りまくってますね。
ガン……PTプレイしないさい。と言いつつPT狩場を潰すってどういうことなんでしょうか……。

パズドラ人気も長くは続かないと思うので、頑張って欲しいです。
RO修正多すぎて……無料ゲームなら無料だしいいかと思いますが
基本有料ゲームでこんなに仕様変わりまくっていいんでしょうかね?

ソロ勢の私には、どうも……ついていけません><

久しぶりの更新なので、パズドラ更新もしましょうかね……。
ROメインだしって、パズドラ日記消去してしまったので
アレですが……許してください。
ROばかりやってたので、ROしてない今だと
全くネタがないので……;;
更新する内容もどんどん薄れていきます。

今は、ROの前にプレイしていた
オンラインゲームをDLしたので
(よくパッチ壊れてるから、以前消した;;アプデできなくなってしまって;;)
ちなみにこちらも、プレイヤーと運営がダメにしたゲームです。
主にプレイヤーがダメにしてしまいました。
ROと違い仕様的な意味では無いのですが……。
酷い垢ハクと、プレイヤーマナーの悪さのせいですがね……^^;
(私も垢ハクされてしまいましたし、現在も装備、お金無い状態に^^;)
億品多数持ってた私には、lvの割に装備が酷くなってしまい
未だに狩りが厳しい;;
あとでキャラクター紹介画像上げますね。
ちなみにこちらはRO以上のまったりプレイしてます^^;
そのゲーム日記ブログに変わってしまいそうです。

fm、またエンブ作成しないといけませんね。
エンブ作成は楽しいですが、細かい作業なので目に凄く負担かかりますよね^^;
それと、ペンタブが欲しくなります……。

絵を描くのも好きなので、ペンタブ自体は以前から欲しかったのですが……
でも、まだ暫くは買えそうに無いですがね^^;
メインはエンブ作成なので、ちゃんと作成しますよ……

ブログの存在自体を忘れていたなんてそんな事……
[ 2013/08/03 14:30 ]   | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosegarden23175.blog.fc2.com/tb.php/41-1a7b9194


