スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次……

次の狩場をスウェブタワーB13にしようと、歩み始めた時

どこも人が居て、狩れない状態

狩場サイトにも、カケラ集めMAP,経験値美味し!人気MAP、と書いてあるだけ

小スペースが空いていたから、狩りを始めたが…

少し狩っている間に、狩りに来た人が空いているか見にくる

これは、私向けではないなっと思って

良さそうな狩場を探すことに

すると、セントロードが美味しい?!という記事を見つけた

人によってはマズイとも書いてあって…

私も、行ってみることにしました。

どうやら、セントロードには長編クエストがあるらしく、lv上げながら、クエストをやると、美味しいようだ

とりあえず、クエをしながら狩りをすることに…経験値報酬はクエストサイトに載っています。一応ポタ有りでの経験値SS載せておきます。アルミタコの報酬経験値のSS撮り忘れました。

セントロードの噂&アルミタコ(lv410~)
このクエストはキャンセル不可能なのでやる場合は一気にやった方がいいと思います。

内容は移動。戦闘はなく、すぐ終わります。それなのに経験値が高くていいクエストです。
通常狩りよりもこのクエストの方が効率いいです。
ちなみにセントロードの噂には経験値はなく、クエストが終了するとアルミタコクエストが自動発生します。

村の生計(lv420~)
こちらは移動と対象mobを倒すクエストです。
対象mobである、クローラーとポップクローラーを総合で100匹倒す、とのこと
RO討伐クエストをやりまくっていた私からすると、一瞬で終るような感じのクエストでした。
その割に報酬経験値が高いです。
RedStone 00057



少女のための鎮魂歌(lv430~)
こちらも移動と、対象mobを倒すクエストです。
このクエストは内容がいいので、やるといいと思います。
こちらもすぐ終わるのに、報酬経験値が高いです。
クエスト終了時に、びっくりする出来事が!
RedStone 00053
一応経験値も見えるように全画面で…ちなみにポタ(運営から貰った)使用中での報酬経験値です。
クエストが終わると同時に、アローンという犬が鳴き出します。

へ?何っ?っと、固まっていると
RedStone 00054
いや、こっちがどうしたの?っと、聞きたい感じで…
その間も進んでいきます

RedStone 00055
この時、私が!?ってなりました
あ、私は発言してませんよ?

RedStone 00056

全部載せようかと、思いましたが、続きは実際にクエストした方がいいと思います。

ジェソ・ジーコフ&ジェド・ジーコフ(lv430~)
まず、ジェド・ジーコフから
こちらはクエストを始める前にガリムトにある、雑貨店でケーキを5個購入しておきましょう。
クエスト内容は移動と対象mobを倒します。
例の如くすぐに終わります。
RedStone 00058

ジェソ・ジーコフ
移動と対象mobを倒します
変異フロッグを捕まえる際、火力で攻撃してしまうと、死んでしまい捕まえることが出来ないので
火力の低いスキルで叩いて下さい。

そのあと、ガリムトの雑貨店に行き、甘い蜂蜜を5万Gで購入しないと先に進まないので
5万G以上所持してください。
RedStone 00059


ビルベルトのわがまま(lv440~)
こちらは、移動と対象mobを倒すだけです。
移動に時間がかかるかもしれませんが、クエスト内容はすぐに終わります
RedStone 00060

遅すぎた後悔(lv450~)
こちらも移動と対象mobを倒すだけです。
移動に時間がかかるかもしれませんが、クエスト自体はすぐに終わります
RedStone 00061
クエスト終了時に高級復活巻物を3個貰えます。


セントロード長編クエストはこれが全てではなく、まだ3つあるのですが
私のlvが足りないので、lv上げたらまたクエストするから
その時に続きを載せますね!


[ 2015/01/18 08:19 ] RED STONE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosegarden23175.blog.fc2.com/tb.php/56-b50298c2


