スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今期アニメ!

今期のアニメをいくつか見ました!…と言ってもニコニコで動画投稿されているものですが…

ますは、とうらぶ!
艦これのアニメが絵はまあ、良かったのですがストーリーが個人的に微妙だったので
正直とうらぶも期待はしていなかったのですが、一話目を見た感じとてもいい感じだったと思います。
絵はやはり本家と思うと多少ショタといいますか…年齢が低くなっているような見た目でしたね。
ですが戦闘シーン、日常シーンもよく動き良かったと思います。

本家ゲームの方はまだまだ初心者レベルなので、出会ってない子の方が多いのですが
清光、藤四郎、今剣、鳴狐あたりが好きです。
ちなみに艦これも初心者レベルですが
金剛型、島風型、暁型あたりが好きです。特に金剛と響ちゃんが可愛い!


次、あおおに
青鬼も期待を全くせず見ました。
こちらはキャラクター全員がデフォルメされていて、可愛い感じに
OP,EDもしっかりある短編アニメですね。
ホラー<ギャグといった感じで
雰囲気としてはハピツリや、サウスパークのような感じですね。
↑私はサウスパークを見たことは無いのですが、コメでサウスパークっぽいとあったので…
ですが、思っていた以上に楽しめる作品でした。


次、うたプリ
うたプリは今までの作品も見てきたので、今作はどれだけ酷いか期待して見ましたが
一話目からかなり濃い内容でしたね。爆笑…とまではいきませんが、沢山笑わせてもらいました。




最近は、ニコニコに新作ポケモンが投稿されていて、それも楽しみの一つになっています。
アメリカの公式Webアニメらしく、短編ではありますが全編英語となっております。
私は英語は全くと言ってもいいほどダメなので、字幕のコメを見ながら楽しんでます。

ちなみにポケモンはイーブイ系が好きです。金銀世代からイーブイ系にはまりました。
プレイは赤~ブラック2あたりまで。いつかはXYやSMもプレイしたい。買っても中古ですがね…。
でもSMの体験版は忘れずにプレイしたいなと思ってます。
[ 2016/10/13 14:52 ]   | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosegarden23175.blog.fc2.com/tb.php/92-4068c9de


